出張買取専門店リサイクルチョップ|千葉県野田市を中心に、さいたま市、越谷市、川口市、柏市、松戸市等、埼玉千葉茨城で無料出張致します。楽器、オーディオ、小型家電等強化中!

・サイトマップ

お急ぎの場合お電話ください!最短当日伺います!

  • 0120-970-755

    【営業時間】9:00~19:00

    【定休日】不定休

釣具の買取ならリサイクルチョップにお任せください!

出張料、査定料は、全て無料!買取歴20年以上のプロが査定いたします。

リサイクルチョップでは釣具を高額買取しております。
買取歴20年以上の店長、湊屋が伺いますので、釣具の価値をしっかりと査定し、買取させて頂きます。


品目・メーカー・エリアなど、下記記載がない場合でも相談可能です。お気軽にお問合せください
主な買取アイテム ◆ロッド、ライン
◆リール、電動リール
◆魚探、ボート、エンジン
◆ウエア、ウエーダー、ライフジャケット
◆クーラーボックス
【主なお取り扱いメーカー】
◆ダイワ、シマノ、
◆アブガルシア、メガバス
◆デブス、エバーグリーン
◆メジャークラフト、テイルウォーク
など
買取方法 出張買取
※事前予約で千葉県野田市の店舗での買取も可能です
買取点数 1点から相談可能
出張可能エリア

【千葉県】
野田市、柏市松戸市流山市

 

【埼玉県】
越谷市三郷市八潮市草加市春日部市、さいたま市、浦和区見沼区岩槻区川口市吉川市松伏町杉戸町幸手市宮代町

 

【茨城県】
境町、坂東市古河市常総市守谷市

お問い合わせ方法 まずはお電話(0120-970-755)、LINE(友だち登録はこちら)、メールフォームよりお問い合わせください。日時をご相談の上、お伺いさせて頂きます。
出張前に概算のご案内も可能です。
※お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。

1点からでも出張OK!古くてもOK!

出張対応エリア内では1点からでも無料出張で伺わせて頂きます。
また、査定金額にご満足いただけない場合、お断り頂いても大丈夫です。無理に買取をせまることは一切ございません。1点のみの査定で成立しない場合も、出張料金等は頂いておりませんのでご安心ください。



さらに、古い物も査定可能!
●昔やっていたが最近使っていない
●身内が使っていたが、押入れに眠っている
●古く汚れていて状態が悪い
●電源が入らない電動リール
●古いへら台
●古い物が大量にある など
どんな状態でもまずはご相談ください。



 

釣り具の高額査定のコツをご紹介!

状態や付属品の有無など、査定額が上がりやすいコツをご紹介いたします!

●箱や付属品などあると査定評価アップ!
●購入時の箱も出来るだけ捨てずに!
●ほこり、汚れは出来る範囲で清掃
●これは売れないだろう。の自己判断はNG。まずは見せてください!
●1点よりも数点ある方が査定アップの期待大!


 
 

釣具の買取実績

現在、ロッド、リールを買取強化中!

よくある質問

Q.古い物ばかりですが、買い取り出来ますでしょうか
A.はい、買取可能です。古くても、状態が悪くても大丈夫です。一度ご相談ください。

Q.
査定だけしてもらいたいのですが、可能でしょうか?
A.はい、可能です。まずは、当店のLINE査定をご利用ください。依頼品の画像とメーカー、型式などをお送り頂ければおおよその買取価格をご返信いたします。

Q.淡水、海水色々混ざっているのですが、買い取りしてもらえるの

A.はい、可能です。海釣り、へらぶな、バス釣り、フライなど混ざっていても全然大丈夫です。

Q.ロッドやリールなどは無く、ルアーのみの
買取出来ますか?
A.はい、全然大丈夫です。ルアーのみでもお買い取り出来ます。

Q.すごく大量にあるのですが
買取出来ますか?
A.はい、可能です。量にもよりますが、数日いただく場合もございますので、事前にスケジュール調整をさせて頂きます。



 

PAGE TOP