出張買取専門店リサイクルチョップ|千葉県野田市を中心に、さいたま市、越谷市、川口市、柏市、松戸市等、埼玉千葉茨城で無料出張致します。楽器、オーディオ、小型家電等強化中!

・サイトマップ

お急ぎの場合お電話ください!最短当日伺います!

  • 0120-970-755

    【営業時間】9:00~19:00

    【定休日】不定休

浦和区【包丁 買取】リサイクルショップ 出張買取しました!

刀工 藤原照康 作 包丁 料理包丁

浦和区、50代男性より「刀工 藤原照康 作 包丁 料理包丁」を出張買取させて頂きました。

広告ちらしからのお客様です。
今回は、料理人を引退し方から包丁の買取依頼を頂きました。
大事に使っていたものなので、次の方も大切に使ってもらえたら嬉しいとおっしゃっていたのが印象的でした。

調理器具、厨房機器なども高価買取していますので、買い替えや整理などございましたら、是非ご利用ください!

買取金額は、¥12,000となりました。
その他にも、沢山の包丁や調理器具、厨房機器などをお買取させて頂きました。

 

古くても、錆びていても、どんな状態でもOK!

出刃包丁、菜切り包丁、刺身包丁、蛸引き包丁、牛刀、三徳包丁、薄刃包丁、冷凍包丁、パン切り包丁、中華包丁、そば切り包丁、ぺティナイフ、特殊包丁などなど様々な包丁をお買い取り致します。

古い物や錆び、刃こぼれ、汚れなどある物もお買い取り出来る場合がございますので、一度ご相談ください。




 

他にも買取強化品がいっぱいあります!

現在、リサイクルチョップでは、
上記商品以外も色々と買取強化しておりますので、リサイクル品をお持ちの方はお気軽にご相談ください。



その他の買取詳細は こちら


 

今すぐ査定額を知りたい方はLINE査定を!

超簡単!画像を撮って送るだけ!


『これいくらになるのかな?』
『これ買い取ってもらえるのかな?』
など、気になる事が今すぐに聞けちゃいます!

お引越しや断捨離など
リサイクルしたい物がありましたら
お気軽にご利用ください!


 


 

楽チンな!出張買取をご利用ください。

出張料、査定料は、すべて無料です!




※現在、店頭買取も事前予約が必要となっております。恐れ入りますが、お電話又は、LINEにてお問い合わせください。



 

0120-970-755

【営業時間】9:00~19:00

【定休日】不定休


 



本当の価値を知る買取業者であるために

テレビ東京『あなたのゴミがお宝に!平成のリサイクル密着24時』に出演いたしました!

買取歴20年以上、1,000万点を査定して感じたこと

お客様の大事なお品物を次の方に繋げる事を20年以上続けて参りました。その結果、沢山の笑顔やありがとうを頂きとても嬉しく思っております。ただ買い取るのではなく、物の価値はもちろん、お客様の物への思い入れなども加味したお査定を誠心誠意させて頂いております。

常にお客様目線で、かゆいところに手が届くリサイクルショップを常に目指しております。

会社概要はこちら→

PAGE TOP